tTmc

twitter テーラワーダ瞑想サークル の情報です。

twitter テーラワーダ瞑想サークル #tTMC の、ブログ作成しました。

これまでは、@jinon のサイト「私たちの重力」で書いてきましたが、こちらに独立させることにしました。やり方わからないけど、参加者で編集できるようにしたいですね。できるのかな?

 

これまで4回開催してきましたが、次の第5回は5/1に海、浜辺で瞑想したいと考えています。詳細は次の記事で書きます。

 

とりあえずこれまでの記事のリンクを作成しておきます。

juryoku.blogspot.jp

 

juryoku.blogspot.jp

 

juryoku.blogspot.jp

 

juryoku.blogspot.jp